入会について

私達は、安全第一、楽しさ第二、技術の向上が第三 の考えで活動しています。

アーチェリーに興味があり、主旨に賛同して楽しく活動したい方の見学や入会を歓迎します。
但し、弓をきちんと引くには体力が必要ですので、中学生以上を推奨しています。

見学や入会希望のあなた、下記の場所で待ってますよ。
未経験の人も大歓迎ですし、上達する迄はクラブの道具を使用して練習出来ます。
活動日程は、トップページを参照して下さいね。   

金曜日 18:00〜20:30
久留米市西田体育館
久留米市梅満町70−4

鳥栖アーチェリー場での練習会は、飛び入り参加も歓迎します。
アーチャーの皆さん、ぜひ足を運んで下さ〜い。
鳥栖市民アーチェリー場
佐賀県鳥栖市牛原町1198

質問などありましたら、下記のアドレスまで遠慮なくどうぞ
kanrinin@kurume-archery.na.coocan.jp


久留米アーチェリークラブについて

会 長:伴 真一
クラブ員:約30名

活動方針

1.安全で楽しい活動
  安全第一、楽しさ第二、技術の向上が第三

2.100年続くクラブへ
  みんなが集いたくなる環境を全員で作る。
  若手愛好家の育成推進

年  会  費:5000円
スポーツ保険料:1850円

毎年10月〜12月に、初心者教室を開催しています。