2026年の活動
5月3日(日)福岡県春季アーチェリー大会
九州春季に続き今回も雨です。 原因は誰でしょう?
序盤の雨は大したことはありませんでしたが、最終エンドは土砂降り・・・
びしょびしょになりながらも無事に終了して良かったです。
大雨の中の片付けもお疲れ様でした。 風邪をひかれませんように
4月19日(日)九州地区春季アーチェリー大会
春の到来と共に、アウトドアのシーズンが始まりました。
初戦は熊本の菊陽で開催された九州春季です。
気合はたっぷりだったのですが、冷たい雨に降られてちょっと残念。
雨の中、頑張った選手の皆さんお疲れ様でした。次は晴れますように!
4月12日(日)鳥栖練習会
寒〜い冬が終わって気温も上がり、屋外練習の参加者も増えてきました。
今回の練習会の目玉は、キュートな小学生のアーチェリーデビューです。
これまではお母さんの練習を見ているだけだったけれど、やっと始めることができました。
今日はゴム曳きだけど、近射も上手にできているので、将来が楽しみです。