2020年の活動


11月8日(日) 鳥栖練習&BBQ
今回の鳥栖練習は、初心者教室のメンバーにも参加してもらいました。
普段は風のない体育館ですが、風がある屋外での難しさと青空の下での楽しさを感じてくれたかな。
練習後はBBQ! とても楽しい1日となりました。
このクラブのアットホームな雰囲気を大切にします!

20201108-1 20201108-2 20201108-3


10月9日(日) 初心者教室
コロナの対策を取りながら、今年も初心者教室を開催する事ができました。
今年の参加者は4名と少なめですが、そのぶん密度の高い教室になりそうです。
参加者の皆さん、アーチェリーの楽しさをしっかりと感じて下さいね。

20201009-1 20201009-2 20201009-3


8月23日(日) 宇土地蔵祭りアーチェリー大会
コロナの影響で試合の中止が続く中、やっと試合が開催されました。
感染防止の為に午前中に集中して競技が進められ、短いインターバルと暑さもあって結構ハードだった様です。

当クラブからは2名の初心者も参加し、クラス優勝でした。おめでとうございます。
どんどん練習して、先輩達を追い越しましょう!

20200823-1 20200823-2 20200823-3


6月21日(日) 屋外練習会
コロナによる射場の利用規制が解除され、久しぶりの屋外練習会です。
天も味方してくれた様で、晴天ですが気温も程よくカラッとしていて、絶好の練習日より!
参加者は21名で、みんな外で練習したくてうずうずしていた様です。

まだまだコロナも油断できないので、3密に気を付けて頑張りましょう!

20200621-1 20200621-2 20200621-3


3月22日(日) 屋外練習会
だいぶ気温も上がり、屋外でも快適に練習ができるようになりました。
まぁ花粉が気になりますが・・・
今回は、ホームページから連絡をくれたアーチェリー経験者のIさんも加わっての練習です。
これから宜しくお願いしますね。
ですが、春は分かれの季節でもあります。
中学生のメンバー二人が、進学の為に沖縄と大分に行ってしまいます。
クラブの活動を盛り上げてくれていただけに残念ですが、大きくなって戻ってきてくれる事を期待しています。
二人とも頑張れ〜、応援しているよ!(^^)/

20200322-1 20200322-2 20200322-3


2月 西田体育館
今年最初のご報告は、西田体育館での練習風景です。
昨年の10月に開催した初心者教室の参加者やホームページを見て連絡をくれたアメリカ人女性など、沢山のメンバーが練習に参加しています。
メンバーどうしの交流も楽しみなので、寒さなんて平気ですね。
3月下旬からはアウトドアシーズンが開幕しますが、感染症の影響でどうなるのか心配です。
早く収束してくれる事を期待します。

20200201-1 20200201-2 20200201-3